Tuesday, February 28, 2012

イタリアへ いきます。


はるやすみ、わたしは イタリアーへ いきます。
きょうねん、パーりへ いきましたから、イタリアーへも いきたいでしたが、おかねと
じかんが ありませんでしだら、できませんでした。

このはるやすみに、イタリアで おいしい たべものを たくさん たべると つもりですから、いまは わたしは ダイエットお して います。
わたしが いちばん すきな たべものは スパゲチですから、わたしは とても しあわせです。
:)

2 comments:

  1. いいですね。わはしもイタリアへ行きたいです。イタリアはとてもロマンチックな国ですね!

    ReplyDelete
  2. アメリカでつくるイタリアりょうりがイタリアでつくるりょうりにあまりにるとおもいます。ですから、イタリアでつくるりょうりがおもしろいですね。

    ReplyDelete