Saturday, February 25, 2012

Composition 1

フランスの パリは とても きれいな ましです。
わたしがいちばんすきな ところです。
去年の春 休みに りょこうに 行きました。
プランスごが わかりませんか。
しんぱいしないで ください。
わたしもプランスごが ぜんぜん わかりませんでしたが、 食べたい 食べ物を ぜんぶ 食べたり 行きたい
ところも ぜんぶ 行ったり しました。プランスは 食べたい物が とても おいしいです。
St.Honore ストリートに、すてきな レストランが たくさん あります。
とくに、この みちに 行って、いちばん おいしい マカロンを 食べて みることが できます。
Pierre Hermeの マカロンは La Dureeの より おいしいですから、La Dureeへは 行かないで ください。
ひとが おおいですから、にぎやかですが、Effel Towerの 前で、写真を とったり towerに のぼったり
することは たのしいです。
あなたが パリへ いくと、すてきな 物を 見えることが できると 思います。

No comments:

Post a Comment